スポーツ

【ロッテ井口監督の再婚相手】元ミス沖縄って誰?奥濱安奈さんのプロフィール(画像)!

ロッテの井口監督が、18歳年したの元ミス沖縄の女性と極秘で入籍していたそうです。

略奪結婚であっただけに、ネットでも話題になっています。

ここでは気になる18歳年下の元ミス沖縄の再婚相手が誰なのか調べてみました!

画像も載せているので、気になる人は覗いていってください。

井口監督が極秘結婚していた?

トレンドに元ミス沖縄とあがっていたので、なにかと思えば、ロッテの井口監督が18歳も年下の女性と極秘に再婚していたという報道があったみたいですね。

近年、年の差婚も増えているので驚きはしませんが、不倫から始まり再婚したということもあり、若い女性への乗り換え感が否めません。

そもそも離婚の原因となった女性との再婚…、つまり略奪結婚ってことですね。

しかも井口監督と当時の奥さん、不倫相手の女性(現在の嫁)は鉢合わせて修羅場も経験済だそうです。

世論はそのあたり、厳しいですよ。笑

同じ女性としても、嫌でしかないです。

20年も連れ添った相手に、こんな裏切られ方って酷すぎるというか…モラルにかけると思います。

まあ恋愛は火がつくととめられないものでしょうが…そこは理性的であってほしかったとですね。

井口監督の再婚相手元のミス沖縄って誰?

ここで気になるのが18歳年下とされる元ミス沖縄の女性が誰なのかってところでしょう。

以下が文春が公表した写真です。

(出典:文春オンライン

(出典:文春オンライン

目元は隠していますが、八重歯がチャーミングな女性であることが分かりますね。

また元AKBの篠田麻里子似だという記載もありました。

そこで、過去のミス沖縄の写真を見比べてみました。

ミス沖縄の衣装は毎年違うのですが、文春が公開した写真と2016年のミス沖縄の衣装が一致していますね。

この中で、チャームポイントとなる八重歯があるのは左の【奥濱安奈(おくはまあんな)さん】しかいません。

ミス沖縄になったときの年齢が23歳なので、年齢的にも一致しています。

こちらの写真、確かに篠田麻里子さんにも似ていますよね!

スポンサードリンク


奥濱安奈さんのプロフィール

  • 名前:奥濱安奈(おくはま あんな)
  • 年齢:26歳
  • 出身:那覇市
  • 学歴:那覇西高校、沖縄ビジネス外語学院
  • 職業:国内大手航空会社

井口監督との馴初めはまだわかっていませんが、キャンプで出会ったのでは?という憶測もでています。

ともなれば、ファンと交際を始めた…しかも18歳年下でおまけに不倫。

井口監督の評価はだださがりでしょうね。

詳しくは明日の文春で特集があるようなので、さらなる情報があれば追記しますね!

まとめ

井口監督の再婚相手で、元ミス沖縄の女性がだれなのか、調査しました。

これらの一致からほぼ間違いないでしょう。

奥さんがいるのに近づく女性、奥さんがいるのに手を出す男性。

現在の奥さんは元ファンだったとのことなので、百歩譲っても、井口監督の行動は不信感しかないですね。

Find Something Newの運営者
Riley
はじめまして。riley(らいり~)です。

旅行をこよなく愛していて、刺激が足りなくなったら、旅にでる自由人気質。

臆病だけど大胆な性格だといわれます。笑

意外と知られていない新情報や、知ってると話題が広がりそうな情報を、随時更新していきたいと思います!