【アリアナグランデ】なぜ七輪?タトゥーの本当の意味を知ったときの本人の反応は?

世界の歌姫で、いまや知らない人はいないアリアナ・グランデ。

なにかとお騒がせなセレブというイメージがありますが、今回もまた注目を集めています。

その理由は、手のひらに彫られた【七輪】の文字のタトゥー。

アリアナグランデが入れた最新のタトゥーがなぜ【七輪】なのでしょうか?

また本人が七輪の意味を知ったときの反応はいかがなものだったのか、リサーチしました。

スポンサードリンク

 

アリアナ・グランデの手のひらに七輪のタトゥー

まずは、こちらの画像!アリアナグランデがインスタに投稿した新しいタトゥーの写真です。

アリアナグランデといえば、映画の美女と野獣のテーマ曲を熱唱している姿が印象的でした。

次世代マライアキャリーとの異名もあるほど、実力派のシンガーなんですよね!

そんな彼女はタトゥーマニアであることも有名です。

すでに10個以上のタトゥーを入れている彼女ですが、今回はなんと日本語で【七輪】!笑

なぜ~~~~なぜその字面なのって思いますよね。

スポンサードリンク

アリアナグランデのタトゥーはなぜ【七輪】なの?

七輪といえば、焼肉や秋刀魚を焼く、アレですよね。

う~ん…、アリアナグランデは日本マニアとしても知られていますが、いくらなんでも七輪は渋すぎますよね~。

実は、アリアナグランデは2019年1月の新曲に「7 rings」という曲を発表しています。

この7 ringsすなわち、七つの指輪のつもりでいれたといいます。

のちに説明のせていますが、手のひらのタトゥーは本当に痛いらしく、「七」の文字をいれた段階で、痛みに耐えられないと判断し、省略して「七輪」としたようです。

気持ちは分かりますが、軽率でしたよね。きっと相当な痛みでゆっくり判断できなかったのでしょう。

7 ringsのMVを見れば分かりますが、七輪の渋さとはかけ離れた仕上がりとなっております。

それとは関係なく、素敵な曲に仕上がっているので、チェックしてみてください。

ネットの反応

日本にもファンの多いアリアナグランデですが、ネットでの反応はいかがなものだったのでしょうか。

いくらファンであっても、七輪の文字は笑いを誘いますよね。

そんなミスもアリアナグランデらしくて、許せるといった意見もありました。

よく外国人が着ている日本語Tシャツや、日本人がきている英語Tシャツも七輪よりレベル高いものがたくさんあるので、いいんじゃないでしょうか。

余談ですが、英語で「下痢」とかかれたTシャツをきこなすおしゃれっぽい日本人女性を見たことがありますよ。笑

タトゥーなので、簡単に消せないという点だけ、残念ですが。笑

 

アリアナグランデが七輪の意味を知ったときの反応は?

気になるのが、アリアナグランデが「七輪」の意味を知ったときの反応ですよね。

実際に指摘した人がいたので、スクリーンショットしました。

本人はこの大失敗を恥じてか、インスタの画像を削除しています。

そしてこのコメントでは、痛みのあまり、「つの指」を省いてしまったことを告白。

そして、自身は七輪のファンであると追記しています笑。

七輪を英語でしらべると、なぜか、タンバリンという訳もでてくるそうです笑

最後は「七輪だろうが、タンバリンだろうが、私は気に入っているから放っておいてください」とコメントしています。

スポンサードリンク

まとめ

ここでは、アリアナグランデさんの新しいタトゥー「七輪」について、なぜ七輪にしたのか、七輪の意味を知ったときの反応を調べました。

まさかの7ringsのつもりで彫っていたとは、おっちょこちょいという言葉で済ませていいのか、分かりませんが、まあ、海外セレブあるあるって感じですね。

7ringsのいい宣伝になったんじゃないでしょうか。

個人的には、字面も気になりますが、フォントも気になりました。笑

スポンサードリンク