海外アーティスト

malumaがかっこいい!年齢や国籍から人気曲まで紹介!現在の彼女はだれ?

maluma(マルマ)といえば、数年前から急激に人気を集め、いまやラテンミュージック界の王者的存在です。

若いころは貴公子のようでしたが、現在ではちょっと危ない香りのするセクシーな雰囲気がでているようにおもいます。笑

日本でも、ラテン系の音楽が流行ってきていますよね!

私もラテン系の音楽は好きでよく聞きますが、malumaはお気に入りのひとりです。かっこいいですよね!

今回はmalumaについて、年齢や国籍などのプロフィール、現在の彼女についてまとめました。

スポンサーリンク

malumaがかっこいい!年齢や国籍は?

こちらがラテン界のプリンス、maluma(マルマ)です!

かっこいいですよね?!私は結構、好きなお顔です^^笑


うん、分かります分かります!かっこいいですよね。

私も大好きなんです。

この動画、ひそかにお気に入りなので見てください。

女性はイスラエル出身のモデルさんですが、malumaの話し方とか、女性が「I’m here with maluma. He’s my best friends.」と言ったあとの反応が好きです!笑

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Private lesson in Spanish with @maluma 😎 Something new is coming! #hp

Neta Alchimisterさん(@neta_alchimister)がシェアした投稿 –

あ、すみません、マニアックに暴走してしまったので、軌道を戻しますね。笑

malumaの年齢や国籍

ではさっそくmalumaとはどんな人なのか見ていきましょう。

malumaのプロフィール

  • 名前:maluma(マルマ)
  • 本名:Juan Luis・Londoño Arias(フアン・ルイス・ロンドーニョ・アリアス)
  • 国籍:コロンビア
  • 誕生日:1994年1月28日
  • 年齢:26歳(2021年1月現在)
  • 身長:177cm
  • ジャンル:レゲトン
 

本名がかなり長いですが、父がルイスロンドーニョ、母がアリアスなんですよね。

ちなみにmalumaという名前は、

  • 母:ルリ・アリアス
  • 父:イス・ロンドーニョ
  • 姉:ヌエラ

の頭文字をとって、彼の叔父が名づけたそうですよ!

マルマは、10代前半はサッカーに打ち込んでいたそうですが、さすがコロンビアって感じです。

ところが15歳くらいで音楽に目覚め、学校でも歌がうまいと有名だったんだとか。

地元の歌のコンテストにでるようにと、まわりはかなり後押ししていたほどだそうです。

生まれつきの才能ってやつですね。

2010年ころから本格的に歌手活動をはじめ、2013年にヒット曲「 La Temperatureura」を打ち出したちまち有名になりました!

若いころのマルマがこれまたかっこいいんですけど、写真はまた脱線しちゃうので、最後にのせておきますね。

スポンサーリンク

malumaの人気曲は?

マルマは現在、2013年から2020年にかけて、7つのアルバムを発表しています。

音楽はすべてスペイン語なのですが、スペイン語が分からなくてもテンポの良さやメロディに魅了されるでしょう!

気に入った曲があれば、歌詞はあとから調べてみてくださいね^^

この順位はビルボードが発表したものを参考にしています!

ちなみに私は、5番と6番の曲がオススメです。

2019年現在の最新曲は、Mala Miaですが、なかなか過激な感じに仕上がっています。

はじめてラテン系の音楽を聴いたり、映像を見たりする人はびっくりするかもしれませんが、洋楽をはじめラテン系は男女の絡みが濃いめですので、心してみてくださいね笑。

スポンサーリンク

malumaの彼女はだれ?

売れっ子で、イケメンなマルマ。

そしてセクシー女性がウヨウヨいる南米で、マルマの彼女の座をゲットできるのはどんな女性なのか気になりませんか?

2021年新恋人スザンナ・ゴメスとの噂あり!

maluma's girlfriend

【追記2021.02】

なんと、スザンナ・ゴメスさんが妊娠していることがわかりましたね!!

ついにmalumaもパパになるんですね。

そのスザンナ・ゴメスさんは2020年の夏ごろから、デート現場が目撃されています。

またMalumaのニューアルバム「Papi Juancho」のリリースを祝うために、マイアミで家族や友人だけで開いたヨットパーティーにも、スザンナさんは参加していたようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Famosos de la A a la Z(@famososhastalaz)がシェアした投稿

malumaはまだ公式に彼女としてインスタグラムに投稿はしていませんが、彼の友人たちが投稿したストーリーのなかに映りこんでいたんだそう。

家族にも友人にも紹介済の関係なので、真剣な交際だと噂されているみたいです!

maluma's girlfriend

ところで、malumaの新恋人スザンナ・ゴメスって誰なのでしょうか。

スザンナ・ゴメスとは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

magazine play mix(@magazine_play__mix)がシェアした投稿

新しい彼女は右側の映っているsusana gomez(スザンナ・ゴメス)という名前の、一般の女性のようです!

年齢や国籍は定かではありませんが、同じラテン系の言葉を話します。

彼女のインスタグラムは非公開となっていますが、インテリア関係のアカウントと関連付けされているため、インテリアデザイナーかショップオーナーかインテリア関連の職業をされているのではないでしょうか。

詳しいことが分かれば、また追記します。

2019年にナタリアとは破局

そこで調べてみたところ、Natalie Barulich(ナタリア・バルリッチ)という女性と、2019年まで公式に交際していました。インスタにも写真がアップされていて、素敵なカップルでした。

このお2人は、お付き合いを公表しています!

見るからに絵になる2人ですが、ナタリアさんってどんな人なのでしょうか?

ナタリア・バルリッチとは?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

honey, i’m home 🧡

Ναtαlία Bαrulίch 🌹さん(@natalia)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Check out my girl Autumn’s new line @shoplolano 💛💛

Ναtαlία Bαrulίch 🌹さん(@natalia)がシェアした投稿 –

らいり~
らいり~
ナタリアさん、スタイル抜群の美女でした!やっぱりな…!!笑

ナタリアさんのプロフィール

  • 名前:ナタリア・バルリッチ
  • 職業:モデル
  • 国籍:アメリカ(キューバ人とクロアチア人のハーフ)
  • 誕生日:1992年13日
  • 年齢:27歳(2019年2月現在)

この2人はFelices Los 4のMV撮影をきっかけに、お付き合いが始まったそうです。

この曲が発表されたのは、2018年なのでまだほやほやカップルですね!

絵になりすぎるカップルに、ため息がでます…。

では美しいナタリアさんをご覧ください。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

I just wanted it for a photo, but then I couldn’t resist 🤤🍨

Ναtαlία Bαrulίch 🌹さん(@natalia)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

With my sweetheart 💘

Ναtαlία Bαrulίch 🌹さん(@natalia)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@hauteliving dinner celebrating the most beautiful new cover ❣️with my 2 favorites @maluma @estheranaya 🥂💋

Ναtαlία Bαrulίch 🌹さん(@natalia)がシェアした投稿 –

元カノは日本人だった?

マルマの彼女について調べていると、気になる情報を見つけました。

なんでも昔の彼女が日本人だったという疑惑です!

これはマルマファンとしては聞き捨てならないと思うので、簡単に紹介だけしておきます。

その女性とはマルマの「Farandulera」や「Dalmata」という曲で共演している東洋系の女性です。

名前をakemi nakamuraさんというそうで、日本人とコロンビア人のハーフで、モデルをされている方です。

こういった写真が出回ったことから、マルマの彼女ではないかと噂されたみたいです。

真相は分かりませんが、マルマが日本人と付き合っていたと聞くと、なんだか希望がわきます(なんの希望だ!)笑

日本人とはいえ、スタイル抜群でエキゾチックな人ですよね~!!

ちなみにこれが若かりし頃のマルマですよ。

このころはプリンスでしたよね!?笑

今もちょい悪で男らしい魅力がありますけどね!

スポンサーリンク

まとめ

マルマの国籍や年齢などのプロフィールや人気曲、彼女についてをまとめました!

これを見て、マルマのファンが増えたらうれしいなと思います。

マルマはスペイン語圏ばかりを回っていて、来日予定がないアーティストなので、ファンを増やして来日できるようになればいいなと思います^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク