海外アーティスト

ケイティペリーとオーランドブルームが婚約!馴初めは?婚約指輪はいくらする?

世界の歌姫「ケイティペリー」と、世界の俳優「オーランドブルーム」がバレンタインデーに婚約しました。

インスタグラムにて、指に輝く大きな指輪をお披露目しての、発表でした。

大物同士のカップルだけに、世界では祝福の声があがっています。

実は、ふたりともバツイチ同士なんですよね!

今回は、ケイティペリーオーランドブルームが婚約したということで、ケイティらしい婚約指輪がどこのブランドでいくらするのか、2人の馴初めや過去についてまとめます!

ケイティペリーとオーランドブルームが婚約!

 

View this post on Instagram

 

full bloom

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 –

ケイティペリーのインスタグラムに投稿された写真がこちらです。

「full bloom」と手元に咲いた指輪と、オーランドブルームをかけているような投稿ですが、この2単語だけでなにが起こったのかすぐ分かりますね。

こちらがオーランドブルームの投稿です。

 

View this post on Instagram

 

Lifetimes

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 –

同じタイミングで、同じ写真を投稿しています。

こうして、インスタグラムにて婚約したことを公表しました!!

また、ケイティペリーの母親である、メアリーハドソンも自身のFACEBOOKにて、「だれが婚約したのか見て!」というコメントをつけて、写真を投稿していたようです。

ケイティペリーもオーランドブルームも、その名を知らない人はいないほど有名な大物アーティストですよね!

私もケイティペリーは好きで、ライブもいったことがあるので、このニュースは興奮しました^^

おめでたいですよね~!

ケイティ―ペリーとオーランドブルームの馴初めは?

そんなケイティペリーとオーランドブルームですが、2人ともバツイチ同士なんですよね!

そんな過去もあってか、この2人の婚約に世界が湧いています!

では、ここでケイティペリーとオーランドブルームの過去を振り返りながら、馴初めについてみていきましょう!

ケイティペリーの過去

ケイティペリーのプロフィール

  • 誕生日:1984年10月25日
  • 年齢:34歳(2019年2月現在)
  • 出身:アメリカ・カリフォルニア
  • 代表作:teenage dream・カリフォルニアガールズ・fireworkなど

ケイティペリーといえば、親日家で毎年のように日本にきているので、日本人のファンも多いでしょう。

ちなみにわたしは、「the one that got away」がお気に入りでした。

そんなケイティですが、結婚歴がありまして、2010年~2012年までラッセル・ブランドというイギリスの俳優兼コメディアンと結婚していました。

離婚した原因について、元夫は「共通の趣味や価値観が大事である」ことを学んだと語っていることから、価値観のズレが克服できなかったようですね。

結婚してから1年2ヶ月で離婚調停を結んでいたようなので、勢いで結婚したのかな?とも思ってしまいます。

前夫とのあいだに、こどもはいないようですね。

オーランドブルームの過去

 

View this post on Instagram

 

bear 🐻 with me as I read “We Are Together” by Britta Teckentrup tomorrow night @cbeebieshq spot the real one 🐶 #CBeebiesBedtimeStory #unicef

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 –

オーランドブルームのプロフィール

  • 誕生日:1977年1月13日
  • 年齢:42歳(2019年2月現在)
  • 出身:イギリス
  • 出演作:ロードオブザリング、パイレーツオブカリビアンなど

オーランドブルームは日本でも大人気だった映画に出演しており、人気のある俳優ですよね!

私が印象的なのは、やはりヴィクトリアシークレットのトップモデルであるミランダカーとの結婚でした。

とても理想的な夫婦だな~と憧れを抱いたことを今でも覚えています。

オーランドブルームミランダカー2010年に結婚し、2013年に離婚しました。

彼らの離婚は円満離婚であったそうで、離婚後も1人息子と3人で出かける姿がみられていたようです。

またのちにオーランドブルームが語った内容によると、お互いが嫌になったわけではなく、ビッグスター同士だからこその苦労があったんだとか。

そのため離婚後も、親としていい関係を築きたいし、愛しているとまでいっていたようですよ!

でも、ケイティペリーも世界から注目される歌姫なので、同じような苦労はあるのではないかと少し心配になります。

ケイティペリーとオーランドブルームの馴初め

2010年には2人とも既婚者でしたが、その6年後の2016年1月に開催された「第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式」のアフターパーティーが、ケイティ―ペリーとオーランドブルームの出会いだそうです。

アフターパティ―で2人はダンスを楽しんでいたようですね。

それから恋仲になるまで時間はかからず、1ヶ月後にはオーランドブルームの一人息子を紹介し、その後世界各地で2人の姿が目撃されていました。

順調のように見えた2人ですが、実は1度破局をむかえています。

2017年2月のアカデミー賞のあとに、破局を発表しています。

このときに噂されたのが、オーランドブルームの浮気でしたが、どうやら噂にとどまっていたようです。

その後2018年にはいってから、再び2人の姿が目撃されるようになり復縁がささやかれ、10月にはオーランドが友人に結婚を考えていることを漏らしていたんだそう。

オーランドとケイティの結婚が間近だと騒がれていましたが、2019年のバレンタインについに婚約というわけですね!

  • 2010年~2012年:ケイティペリー配偶者あり
  • 2010年~2013年:オーランドブルーム配偶者あり
  • 2016年1月:ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティで出会い、交際
  • 2017年2月:アカデミー賞ののち、破局
  • 2018年2月ごろ:復縁
  • 2019年2月14日:婚約

なんだか、他人事ではありますが長い道のりだったんだな~と思わされました。

2人とも幸せになってほしいです!

スポンサードリンク


婚約指輪はいくら?

ところで、こんな大物同士の婚約で気になるのが、指輪のお値段じゃないでしょうか?

ケイティとオーランドがインスタグラムに載せた写真にうつる、花モチーフの指輪。

セレブの婚約指輪といえば、大きなダイヤがついたものが定番なイメージですが、花モチーフというところがケイティらしく、ユニークですよね!

この指輪、どこのブランドのものなのかは、はっきりと分かりませんでした。

ただ「4カラットのピンクダイヤモンドと、8つのホワイトダイヤモンドでできた花のモチーフリングの市場価値は500万ドル以上」であるという情報がありました。

500万ドルは、日本円で5億5千万円です!

もう分からない桁数です…笑。いや、正直なんだかお花モチーフでポップだからか、もう少し安いかな?って気がしてました。

さすが、桁違いな婚約指輪でした!!オーランドの本気度が伝わりますね。

参照元:Enews

まとめ

ここでは、ケイティペリーとオーランドブルームが婚約したということで、2人の過去や馴初め、また婚約指輪がいくらする代物なのか、調べました。

ケイティペリーは学生のころ大好きでしたし、オーランドも前妻とは円満離婚ということで、なんだか応援したくなる2人です!

婚約指輪については、どこのブランドかは分かりませんでしたが、大物にふさわしく5億5千万円相当の婚約指輪であることが分かりました。

これから結婚式も盛大におこなうでしょうし、ケイティがママになるなんてことも近い未来におこるでしょう。

今後また新しい情報が入れば、記事にまとめていこうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Find Something Newの運営者
Riley
はじめまして。riley(らいり~)です。

旅行をこよなく愛していて、刺激が足りなくなったら、旅にでる自由人気質。

臆病だけど大胆な性格だといわれます。笑

意外と知られていない新情報や、知ってると話題が広がりそうな情報を、随時更新していきたいと思います!