エンタメ

伊藤健太郎はハーフ?母親はキャサリンって本当?

今、人気急上昇中の俳優【伊藤健太郎】さんの背の高さやスタイルの良さ、また切れ長の瞳に、もしかしてハーフ?と思う人もいるようです。

以前出演した、A-studioで母親をキャサリンと呼んでいるという話もあり、ハーフ疑惑が浮上したのかもしれません。

ここでは伊藤健太郎さんについて、ハーフの噂母親がキャサリンという話の真相について調査しました。

伊藤健太郎ってだれ?

出典:伊藤健太郎さんの公式インスタグラム

 

まずは伊藤健太郎さんのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 本名:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
  • 芸名:伊藤健太郎(2018年6月30日 健太郎から改名)
  • 生年月日:1997年6月30日
  • 年齢(2018年9月現在):21歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:179cm

まだ知名度はそれほど高くないかもしれませんが、実は2018年秋以降、たくさんの映画に出演予定があり、最旬の俳優として注目されているようです。

2018年の出演映画は以下のとおり。

  • クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」(2018年4月6日映画公開)
  • ルームロンダリング(2018年7月7日映画公開)
  • コーヒーが冷めないうちに(2018年9月21日映画公開予定)
  • 覚悟はいいかそこの女子。(2018年10月12日映画公開予定)

1年の間に4本もの映画に出演できる俳優さんってなかなかいないですよね?

これ以外にも新ドラマにも出演予定なので、いかに波にのっているかがよくわかります。

伊藤健太郎ってハーフなの?

たしかに伊藤健太郎さんの写真を見ていると、切れ長の目に、整った顔立ちに、本当に純日本人なのかな?という気もしてきます。

伊藤健太郎さんのハーフに関する情報を探しましたが、とくに見つかりませんでした。

また外国に住んでいたという情報もありませんでしたが、芸能界に入る前までは、アメリカに留学しようと手続きを進めていた背景があるようです。

今はとにかく満足できるまで、俳優業を頑張りたいと語っていたので、突然留学するから芸能活動休止するなんてこともなさそうですね!

母親がキャサリンってどういうこと?

伊藤健太郎さんの母親お姉さんは、とても美人で、それこそ母親がハーフなのでは?という可能性も探ってみました。

しかしどうやら、母親がハーフである可能性も低そうです。

伊藤健太郎さんの母親【美智子さん】という名前で、美容サロンの経営をされており、自身のブログを公開していますが、とくにそういった記述は見られませんでした。

ただ、健太郎さんいわく、母親と祖母はアメリカに強いあこがれがあるようで、伊藤家の挨拶は【ハグ】なんだそうです。

アメリカやヨーロッパでは普通のことですが、純日本人家族が、ハグで挨拶しているのは新鮮な光景ですよね。

らいり~
らいり~
私としては、そういうの全然あり、というかむしろ「大人になっても家族とスキンシップとれていいな~と思います。

[quads id=1]

まとめ

伊藤健太郎さんのハーフ疑惑と、母親キャサリンと呼ばれている件について調べてみました。

とくにハーフではなさそうですが、母親の影響で生活ぶりはアメリカナイズされているようですね!

伊藤健太郎さんだったら、アメリカンな立ち振る舞いも様になりそうです。

また伊藤健太郎さん自身も、海外に興味があるようなので、将来海外でも活躍する俳優になったりして…。

まだまだ若くて、勢いのある俳優さんなのでない話ではないですよね^^!

これからの伊藤健太郎さんの活躍に注目しようと思います。