【ダウンタウンなう】BIGBANGスンリが面白すぎる!ペンギンを使った女性の口説き方

10月5日放送のダウンタウンなうに出演のBIGBANGメンバーのV.Iことスンリ

スンリといえば、一般人女性との熱愛が報道されたり、女遊びが多いことでも名高いよう。

そんなスンリがお酒を交えながら本音トークを炸裂!

そこで、スンリ流の女性の口説き方を大暴露も、芸人さながらの面白すぎるトークを展開。

いったいどんな方法で、次々と女性を口説いているのか、ご紹介します。

スポンサードリンク

BIGBANG、スンリ(V.I)が面白すぎる

現在、スンリ以外のBIGBANGメンバーは兵役中で、一人で活動中のスンリ

メンバーでは一番年下で、愛嬌のある笑顔や、人一倍努力家な面がファンの心を射止めているよう。

実際に日本語もネイティブ並みで、日本の番組内では通訳の役割も果たしています。

そんな素敵なスンリですが、熱愛報道の多さからか、女遊びのレッテルをはられているようです。

実は、日本滞在時の女遊びが激しすぎて『フライデー』以外にも余罪が山ほどある。日本でマネジメントを務めるエイベックスは、本人にもきついお灸をすえたようですが、『フライデー』以上の写真や情報が出るのを恐れている状態。

出典:BIGBANG、日本活動停止もやむなし!?V.Iの過ぎる女遊びに事務所が警告

実際に、事務所からおしかりもあったようで、筋金入りの遊び人のようですね笑

そんなキャラクターも受け入れられてしまうスンリさんですが、芸能活動以外に副業として、ラーメン店やクラブの経営などを手がけていて、どれも大成功をおさめているそう。

本業よりも儲かっているんだとか。

クラブのドリンクメニューには、500万円、1000万円もするシャンパンがあり、話題作りのつもりだったのですが、それがバカ売れしちゃったんですね!

スンリの人生、面白いようにすすんでいます。

スポンサードリンク

スンリ流、ペンギンを使った女性の口説き方

そんな女性の心を鷲づかみにする方法を心得ている、スンリさんがペンギンを使った女性の口説き方を番組内で、紹介。

街角で声をかけるときのシチュエーションということで、田中みな実さんを相手に実演しました。

スンリ「あの、すみません〜今ペンギンここ通りましたよね?」

田中みな実「え、見ませんでしたけど」

スンリ「おかしいな~わたしペンギン大好きなんですよ。よかったらこの後僕とカフェでペンギンの話でもしませんか?」

と、ここですかさずツッコミが入りました。笑

う~ん、これは完全にネタですよね。真面目に答えてくれるかと期待したのですが、ネタに走ったようです。

飲みの場だったので仕方ないですね。

田中みな実さんにも、脈絡がなさすぎて怖いといわれていました。

でもこういうフランクな感じで、女性を口説くんですかね~

軽い感じで近づいてきて、口説くときは突然紳士になったりしそうだな~と勝手な憶測を膨らましております。

日本人女性ならではの、食べ物を口に含みながら「おいしい」という仕草が好きと言っていましたから、場数踏んでるな~という気がしました笑

いつのまにか、日本の芸人ノリまで習得してしまったスンリ。

ネット上でも、面白すぎる!と絶賛の声が広がっていました。

まとめ

ダウンタウンなうに出演したスンリさんが番組で暴露した、ペンギンを使った面白すぎる女性の口説き方を紹介しました。

肝心の口説き方については、ネタにはしったため、真相はわからなかったですが、スンリさんの親しみやすさがよく分かるトークでした。

今回の撮影は日帰りだそうなので、女遊びをすることはなさそうですね笑

日に日に日本語レベルをあげているスンリさん、いつも面白いトークを繰り広げてくれますよね。

また来年から兵役にいくようですが、東京オリンピックの頃には全員揃って帰ってくるみたいなので、楽しみにしておきましょう。

スポンサードリンク