【エマワトソンの新恋人】ブレンダン・ウォレスって誰?(画像)結婚の可能性は?

エマワトソンといえば、ハリーポッターで一躍有名になり、日本でもファンの多い大スターですよね!

そんなエマワトソンに、新しい恋人ができたようで、メキシコ旅行中をパパラッチされています。

なんでも新恋人の男性はイケメンIT社長の【ブレンダン・ウォレス】さんだそうです。

ここでは、エマワトソンの新恋人との画像や、新恋人のブレンダン・ウォレスって誰?という人のために、どんな人なのか調べてみました。

スポンサードリンク

エマワトソンに新恋人!キスシーンを激写

現地時間の先週土曜日、メキシコで休暇をとっていた、エマワトソンと新恋人の写真が激写されました。

 

View this post on Instagram

 

#EmmaWatson and new boyfriend #BrendanWallace spotted together in #Mexico

Celebrity Couples™️さん(@couplesofhollywood)がシェアした投稿 –

二人は、メキシコのカジュアルなレストランで、まわりの目を全く気にすることなく、キスをしていたよう。

相手の男性も、エマワトソンの顔を包み込むようにキスをしており、なかなか熱々のキスですよね!

海外セレブの方たちは、どんな国にいてもまわりの目があるにも関わらず、この堂々とした感じ、個人的には好きです!笑

このエマワトソンの新恋人って誰なんでしょう?

スポンサードリンク

エマワトソンの新恋人ブレンダン・ウォレスって誰?

エマワトソンさんの新恋人は、ブレンダン・ウォレスという名前だそうです。

ウォレスさん、現在30歳だそうですが、かなりのやり手のようですよ!

彼の肩書としては、

  • Fifth wall(ベンチャー企業)の共同設立者&マネージングパートナー
  • Identified(分析会社)の共同設立者&CEO
  • Cabify(ライドシェアリングサービス)の共同設立者
  • 60以上に投資するエンジェル投資家
  • 不動産などの投資銀行家(ヒルトンホテルの買収などをおこなう)

など、若くしてこれだけの事業をやっているそう。

ウォレスさんは、ニューヨーク出身のロサンジェルス在住だそうですが、学歴も相当なものなんです!

プリンストン大学を卒業し、政治経済学の学士号を取得後、スタンフォード大学経営大学院でMBAを取得しています。

世界の大スター、エマワトソンさんには、ウォレスさんのように教養が高くて、敏腕な男性がふさわしいんでしょうね~

写真でみるかぎり、体もしっかり鍛えられていて、イケメンですよね。

次元が違いすぎて、なんだかもうよくわかりません!笑

またウォレスさんはSNSの活動は控えめなようで、インスタは持っていても非公開アカウント、Twitterも仕事関連のツイートしかしていないようです。

スポンサードリンク

結婚の可能性はある?

女優のキャリアも順調なエマワトソンさんですが、結構恋多き女性で、2006年の熱愛報道から絶やすことなく相手がいます。

ざっと数えて、この12年の間に10人以上、恋人が入れ替わっています。笑

このなかで、結婚の可能性が噂されたのは、2年近く交際したIT社長でした。

真相は明らかではありませんが、逆プロポーズを計画していたほど、真剣なお付き合いだったようですが、結局は破局しています。

その後、俳優さんとも交際しましたが続かず、現在のウォレスさんに至っています。

ここは個人的な見解ですが、逆プロポーズを考えていた元カレのIT社長(ウィリアム・マック・ナイトさん)と、ウォレスさんが、醸し出す雰囲気が似ているような気がするんですよね~。

エマワトソンさんも、結婚願望はあるそうなので、交際が続けば結婚の可能性はおおいにありえると思います!

まとめ

エマワトソンさんの新恋人とのキスが激写されたことをうけて、新恋人のブレンダン・ウォレスさんとは誰なのか、結婚の可能性はあるのか、調査しました!

エマワトソンさんが、まだ幼かったハリポタ時代から知っているので、はやく幸せになってほしいなという気持ちが強いです。

今後、この二人がどうなっていくのか見守りたいとおもいます。

スポンサードリンク