【ダウンタウンなう】志尊淳は肉食な男気のある性格?恋愛話を暴露!

11月2日のダウンタウンなうに、志尊淳さんが出演!

今勢いのある旬な俳優さんで、中性的な印象のある志尊淳さんが、実は肉食な性格だったり、苦手な女性のタイプなど、恋愛面について語っていました。

役柄上、フェミニンな役が多いのとは裏腹に、意外があるんだな~とビックリしたので、番組内で語った志尊淳さんの性格についてまとめました。

スポンサードリンク

 

志尊淳のプロフィール

 

志尊淳(しそん じゅん)のプロフィール

  • 生年月日:1995年3月5日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 高校:聖学院高等学校卒業

 

志尊という苗字は、あまり聞いたことない名前ですが、芸名なのでしょうか。

調べたところによると、志尊というのは本名だそうで、日本には1件しかないそうです!!

そりゃ、聞いたことないはずです。

2011年に芸能界デビューした志尊淳さん。

芸能界にはいるまで、街頭でのスカウトや雑誌のスナップなどで、声をかけられることが多かったそうです。

そこから芸能界に興味がでてきたみたいですね!

ところで、出身校の聖学院高等学校というのは、偏差値が58ほどある進学校だそうで、顔もよければ頭もいい、そして性格もいいそうでうよ。

スポンサードリンク

志尊淳の性格は肉食系!

役柄の影響か、フェミニンなイメージや、やさしい顔立ちから中性的な印象のある志尊淳さん。

でも、共演者のみなさんに言わせれば、プライベートではそんな側面は一切ないそうです。

なんでも、ドラマ撮影中に、先輩にもかみつくほど、男気たっぷりなんだとか。

過去に出た作品で、人によって言うことを変えていた先輩が原因で、女優さん同士が仲悪くなってしまったのだそう。

そんな状況に我慢できず、「言いたいことがいるなら、直接いってください」とみんなの前で先輩に発言した経験があると語っていました!

芸能界は、かなり上下関係が厳しいイメージがありますが、そのなかで、こういった発言ができるのは男気があるというか、正義感が強いというか、素敵な一面ですよね!!

 

志尊淳が女性の苦手な行動とは

志尊淳さんが番組内で語ったのが、「女性の苦手な行動」について、話していたので、紹介します。

①上目遣いを駆使する女性

そもそも上目遣いのキュンポイントが分からないみたいです。

上目遣い=自分を可愛くみせようとして何してるの?と冷めた目で見てしまうんだとか。

女性のそういう計算高い部分に、イライラするようです。

番組内で、志尊淳さん本人も「素直でいたい」と言っていたので、自然体な女性が好みなんでしょうね。

 

②ノリでがんがんたたく女性

お酒の場で、酔って「ねえ~ねえ~」て甘えてくるまでは、うれしいし、可愛いなと思うそうですが、それがエスカレートして、たびたびスキンシップをとられると、イライラしてくるといっていました。

これは相手が男性であっても、ノリでバシバシ叩かれると3発目くらいで、我慢できなくなるそうです。笑

分からなくもないですが、親しき仲にも礼儀があるでしょってことですかね。

距離感はきちんと守ってほしいタイプなのかもしれませんね。

 

③飲めるのに、お酒飲めないふりをする女性

たばこもお酒もがんがんいけるのに、お酒飲めなくて~という女性がダメだそう。

これも上目遣いと通ずるものがありますが、自分をよくみせようとする、保身的といいますか、偽る姿勢が嫌なようです。

 

④飲んでる最中になみなみついでくる女性

いい女、できる女アピールでお酒を強要してくる女性が苦手だといっていましたが、かなり具体的ですよね。

これは経験を元に、ある女性を思い浮かべながら言っているに違いないですね。笑

自然でなく、意図を感じる行動が好きじゃないようです。

とにかく【素直さ】がキーワードな志尊淳さん、本人曰く、浮気したことはないらしいですよ。

こういった優しそうな女性的に見えて、中身は男気たっぷりなギャップに、女性は弱いですよね(私含め…)!!笑

ちなみに、浮気されたら、その時点で気持ちが冷めてしまうそうです。

好きな女性のタイプはやさしい人…

もうすこし、具体的に教えてほしかったですね笑。

スポンサードリンク

まとめ

今、とても勢いのある旬の俳優【志尊淳】さんについて、番組内で暴露した、男気のある性格や恋愛話について、まとめました!

こんな記事を書いておきながら、私は芸能界に疎いのですが、調べていくと気になりはじめました。笑

笑顔が素敵ですよね!

まだまだこれから期待の俳優さんなので、応援したいと思います。

スポンサードリンク