エンタメ

女王蜂アヴちゃんの出身高校は西宮香風高校?年齢や性別は?

女王蜂は、東京喰種トーキョーグール:reというアニメのエンディングテーマ”HALF”で話題になり、圧倒的なカリスマ性から人気急上昇中の人気バンドです。

そのなかでも、ひときわ目をひくのがボーカルのアヴちゃんこと薔薇園アヴ。

詳細がベールに包まれて謎が多いアヴちゃんですが、今回はそんなアヴちゃんの年齢や性別、出身高校について調べました。

女王蜂アヴちゃんのプロフィール

  • 名前:アヴちゃん
  • 別名:薔薇園アヴ
  • 担当:ボーカル、作詞・作曲
  • 生年月日:12月25日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 性別:非公開
  • 国籍:非公開(日本人とイスラム系のハーフという情報あり)

写真を見ただけで、目をひくスタイルの良さや中性的な美しさ、神秘的な印象さえ持ってしまいます。

女王蜂のメンバーはみなさん個性的な魅力をそれぞれに持っており、この独特な世界観の虜となる人が多いみたいですね!

女王蜂アヴちゃんの年齢は?

女王蜂は性別や年齢、国籍は非公開としており、謎に包まれています。

あくまで非公開としているので、断定はできませんが、調べたことだけをまとめます。

まずアヴちゃんがバンドを始めたのは高校生の頃、perfumeに憧れたためだとインタビューで答えていました。

16歳くらいの頃にperfumeを聴いていたのであれば、perfumeが初紅白出場を果たした2008年から計算して、2020年現在28歳前後と推測できますね!

また、こんなツイートを見つけました。

きんちゃんという人がアヴちゃんと同い年であると、発言しています。

いつかお会いできる可能性がある有名人もしくはテレビ関係の方なのでしょうか。

きんちゃんというニックネームはよくあるので、こちらも断定はできないのですが、アヴちゃんと同じ神戸市出身で高槻かなこさんという声優でシンガーの女性がいました!

同じきんちゃんかは定かではないですが、もし仮にそうであれば、アヴちゃんは1993年生まれの26歳(2020年月現在)の可能性もあるでしょう。

アヴちゃんの年齢

26~28歳の可能性が濃厚!

女王蜂アヴちゃんの性別は?

アヴちゃんは性別も非公開としていますが、ファンの間では、身体は男性・心は女性説が濃厚なようです。

アヴちゃん自身、生物学を超越してるような物の考え方をしているので、アヴちゃんにとっては男か女か、日本人なのか、何歳なのかといった情報はどうでもいいといった感じでしょう。

それでもやはりネット上では様々な憶測があり、性転換手術しているのかといった疑問まで飛び交っています。

らいり~
らいり~
わたしの意見としては、生物学的には男性なのかな?と思っていました。でも、この写真をみてわからなくなりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス華麗に活躍」 あらためて本年もどうぞよろしく!

女王蜂 アヴちゃん(@qb_avu)がシェアした投稿 –

らいり~
らいり~
スタイルよくて、美しいんです。見ればみるほどわからなくなりますよね。

最初は、みんな年齢とか国籍とか年とか知りたくなるんですよね、憧れの人のことをもっと知りたいというのは共通理念でしょう。

私のように検索しまくった人も多いですよね?

調べているうちに、アヴちゃんの美しさゆえになんだかどうでもよくなってくるんです。

らいり~
らいり~
目に映っている見たままがアヴちゃんなんだ~と受け入れはじめました

こうした不思議な感覚に陥らせてくれるのも、女王蜂ならではの世界観であり、カリスマ性なんですね。納得いたしました。

アヴちゃんの性別は?

身体は男性、心は女性説あり。

でもそんな人が勝手に作った枠組みなんかいらないんだ!ということをアヴちゃんに学びました。

女王蜂アヴちゃんの出身高校は?

アヴちゃんの出身高校について調べました。

一般の方の発言なのでツイートは掲載できませんが、アヴちゃんが高校の先輩であり、妹のルリちゃんと同級生であると発言している西宮香風高校の方がいました。

また、

  • 神戸市の出身
  • 高校は私服

であるという情報もあり、西宮香風高校とも合致しているようです。

アヴちゃんの出身高校

西宮香風高校の可能性が高い

まとめ

注目度の高い人気バンド「女王蜂」のボーカルを務める、アヴちゃんの年齢や性別、出身高校についてまとめました。

  1. 26~28歳ぐらい
  2. 身体は男性、心は女性説あり
  3. 出身高校は西宮香風高校が濃厚

ということがわかりましたが、調べているうちに、そんな枠組みどうでもいいよね、って気持ちにさせられました。

アヴちゃんの生き方や歌から伝わるメッセージには、なんだかとても魅せられるものがありますね!これからも大注目です。

Find Something Newの運営者
Riley
はじめまして。riley(らいり~)です。

旅行をこよなく愛していて、刺激が足りなくなったら、旅にでる自由人気質。

臆病だけど大胆な性格だといわれます。笑

意外と知られていない新情報や、知ってると話題が広がりそうな情報を、随時更新していきたいと思います!