海外アーティスト

【CNCO】メンバーの性格は?インタビューで恋愛観を暴露。ファンとのエピソードも。

CNCO」はMステ出演で初来日を果たした、ラテン版one direction(ワンダイレクション)ともいわれる5人組ボーイズグループ。

Mステをみた人たちのあいだで、「あのイケメンは誰?」とTwitterでも話題をさらいました。

CNCOのメンバーは、リッキー・マーティンらが企画したアメリカのオーディションの合格者から構成。

それぞれ個性的なCNCOメンバーだけど、とても仲のいい姿もファンを虜にしているよう。

物腰やわらかな表情とあまいマスクを持つ5人組に、「いったいどんな性格なのか気になる!」という人たちも多いでしょう。

今回はそんなCNCOのメンバーの基本的なプロフィール(名前・年齢・身長など)性格・恋愛観ファンとの珍エピソードを紹介します。

CNCOメンバーの性格と恋愛観

ラテンと聞けば、情熱的なイメージを持ちますが、まだまだ若い平均年齢20歳のCNCO恋愛観や性格について調査しました。

Christopher Velez(クリストファー・ベレス)

出典:クリストファー・ベレス公式Instagram

[wp-svg-icons icon=”quill” wrap=”i”]基本プロフィール

  • 誕生日:1995年11月23日
  • 年齢:22歳(2018年9月現在)
  • 出身地:アメリカ生まれエクアドル育ち
  • 身長:180cm
  • 趣味:サッカー、スケボー、テレビゲーム

コンサートの途中の歌詞を忘れるのは、目の前にキレイな女性を見つけたときだとメンバーからからかわれる一面がありました。

なんでも1度のデートで恋に落ちやすいんだとか。

理想のデートは、「夕方から出かけて、生演奏を聴きながら夕食を食べて、映画を見る」だそうです。

Erick Brian Colon(エリック・ブライアン・コロン)

出典:エリック・ブライアン・コロンの公式Instagram

 

[wp-svg-icons icon=”quill” wrap=”i”]基本プロフィール

  • 誕生日:2001年1月3日
  • 年齢:17歳(2018年9月現在)
  • 出身地:キューバ
  • 身長:178cm
  • 趣味:サッカー、ボウリング、ビリヤード、ミニゴルフ

母親が世界で最も美しい女性と公言する、メンバー最年少のエリック。

パーティにいくよりも家で映画やテレビを見ていたいタイプなんだそう。

メンバーからの「キスは1回目のデートか2回目のデートか」という質問に、「時間は無駄にできない」と男気のある回答をしていました。

こんな男性から言い寄られたら、女性も一瞬で恋に落ちてしまうでしょうね。

理想のデートは、アイスクリームを食べながら映画を見ることだそうで、若さを感じますね!

エリック曰く、アイスクリームは飲み物だそうです。

Joel Pimentel(ジョエル・ピメンテル)

出典:ジョエル・ピメンテル公式Instagram

 

[wp-svg-icons icon=”quill” wrap=”i”]基本プロフィール

  • 誕生日:1999年2月28日
  • 年齢:19歳(2018年9月現在)
  • 出身地:メキシコ系アメリカ系
  • 身長:179cm
  • 趣味:サッカー、演技、ものまね

エリックと同じように、母親が世界一美しい女性と語っています。

こんな甘いマスクを持っていながら、50歳までは彼女を作らないそうです。

と言いつつも、好きな女性がいたら自分から告白したいし、情熱的なキスをするタイプだと思うと公言していました。笑

メンバー1のナルシストらしく、1枚のベストショットを撮るために何度も取り直しをしたり、メンバーのなかで、もっともヘアセットに時間をかけるんだとか。

理想のデートは、「食事をしながらたくさん話すこと、そのあとは女性が映画に行きたければ行くし…」、臨機応変にだそうです。

Richard Camacho(リチャード・カマチョ)

出典:リチャードの公式Instagram

[wp-svg-icons icon=”quill” wrap=”i”]基本プロフィール

  • 誕生日:1997年1月22日
  • 年齢:21歳(2018年9月現在)
  • 出身地:ドミニカ共和国
  • 身長:175cm
  • 趣味:ダンス、絵を描くこと、サッカー、ビリヤード

リチャードの作詞は、彼の前の恋人の向けたメッセージが多いそう。

ロマンチックで感傷的な性格なのかもしれませんね。

理想のデートは、チョコレートや花束をもって、ピクニックにでかけたいそうです。

カヤックにはまっていて、誰もいない川の真ん中でゆっくり話したいというのだから、やはり恋愛面ではロマンチストのようです。

リチャードには生後10か月の娘がいるのですが、きっと奥さんには情熱的なアプローチをしたことでしょう。

Zabdiel De Jesus(ザブディエル・デ・ヘスース)

出典:ザブディエルの公式Instagram

[wp-svg-icons icon=”quill” wrap=”i”]基本プロフィール

  • 誕生日:1997年12月13日
  • 年齢:20歳(2018年9月現在)
  • 出身地:プエルトリコ
  • 身長:不明
  • 趣味:バスケット、音楽をプロデュースすること

筆不精な一面があって、たまに連絡がとれなくなることがあるそう。

サブディエルはクールな性格で、理想のデートというのはなく、おいしいご飯を食べて、あとは流れに任せるそうです。

まだメンバーになって日が浅いので、謎の多いザブディエルですが、冷静で地に足のついた考え方の持ち主のようです。

またCNCOのメンバーは平均年齢がとても若いですが、メンバー全員、年上女性も恋愛対象だそうですよ。

[quads id=1]

ファンとの珍エピソード

CNCOはファンとの交流を大切にしており、CNCOファンのことを「CNCOwners(シー・エヌ・シー・オーナーズ)」とよんでいます。

そんな世界中のCNCOwnersとの珍エピソードを紹介します。

メキシコライブ終了後に控室で着替えていたら、どこからともなくサブディエルを呼ぶささやき声が聞こえました。

部屋にはメンバーしかいないはずなのに、とまわりを見渡すと通気口からファンが覗いて、カメラを向けていたそうです。

日本だったら、着替えシーンを撮るなんて大問題ですが、その盗撮されている光景を逆に写真にとって楽しんでいた彼ら。

こんな話は大好きだから、またやってね」とクリストファー。

ファンへの愛と彼らのやさしさを感じるエピソードですよね。

日本来日にむけて、ファンの人たちと交流したいと語っていました。

彼らの活躍から、目が離せませんね。

まとめ

日本デビューしたばかりで、まだ日本語での情報が少ないので、とてもレアな情報をお届けしました!

これからトレンドになること間違いなしのCNCOについて、先取りしてくださいね。

以下は、参考元のインタビューです。