エンタメ

ナイナイ岡村隆史【画像有】お泊り相手の一般人女性はどんな人?

ナイナイの岡村隆史さんのお泊りが、パパラッチされ、報道されました。

どうやら20代の一般女性だそうです!

ということで、どんな女性なのか画像や性格についても、調べてみました。

岡村隆史、相手の一般人女性の画像


こちらが報道されたお相手女性の画像です。

岡村隆史さんは、過去には熊田曜子さんとの熱愛が報道されたことがありますが、基本的に恋愛には積極的ではないそう。

そんな岡村隆史さんが選んだ女性はどうやら一般女性とのことです。

以前、番組で恋愛対象は一般人に限ると語っており、その当時焼き肉屋さんのスタッフが気になるといっていました。

あまり目移りするタイプでないことを踏まえると、その焼肉屋さんのスタッフである可能性もありそうですね。

岡村隆史のお相手の女性はどんな人?

岡村隆史さんは現在48歳なので、そろそろ結婚してもいいころなのですが、過去に付き合った彼女はとても少ないそう。

遊びまわっている芸人さんが多いなかで、好印象をもちますが、それには理由がありました。

岡村隆史さんは、相方のアベッチに「一生結婚できない」といわれるほど、理想が高いそうなんです。

岡村隆史さんの理想の女性は、「しっかりしていて、芸能人と付き合った経験がなく、後輩に気を遣えて、なおかつ美しい人」だそうです。

うん…そんな女性、いるんでしょうか…。

でも今回、お泊りが報道されたということは、ついに理想の女性をみつけたのでしょう。

画像を見る限り、性格まではわかりませんが、スタイルが良くてきれいな女性であることはわかりますね!

[quads id=1]

まとめ

ナイナイの岡村隆史さんのお泊り報道をうけて、相手の一般人女性がどんな人なのか探ってみました

不倫報道が多いなかで、こういう健全なお泊り報道は久しぶりな気がします。

一生結婚できないといわれていただけに、今回の女性とは結婚まで結びついたらいいな~と思います!

今後の結婚報告が楽しみです♬